top of page

大仙3月展。そして、ファイナル。


さあ、いよいよ3月になってしまいました。

大仙さんでの展示も無事に終えて、少しホッとしている所です。

春の足音も聞こえてきたので、

新しい作が出来たら、差し替えられればと思いますが。

先月から、少々膝の具合が悪かったので(汗) 気を付けつつ、動こうと思います。

大将のホッとする時間帯で、展示差し替えに行かせてもらっていますが、

束の間の笑顔を見られる事が何よりでした。

毎日お疲れ様です。

さあ、アトリエもそろそろ支度が出来てきました。

今週は大変申し訳ありませんが、来られる予定でいて下さっている方は

必ず先にご一報いただいてからお待ちしています。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

Tensei


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page